(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井でエビエビ


7担当の人のリクエストでコメダ飯。
明日、俺のデブ検診(笑)があるので酒がないコメダが最適、との判断。
そのくせにフライものなんか食べていいのか、
と思ったりもしたが、食べちゃったんだからしょうがない。
つーワケで俺らが食ったものたち。
酒のない外食なんて珍しいな。





エビカツサンドにエビフライとコーンスープ。
まぁその大きさに驚くのは定番か。
エビカツサンドはW180xD100xH50mmていどの大きさ。
一瞬食べきれるのかな、と不安になるが、
パンが意外に軽いのでもつもつとイケる。
でもエビのプリプリ感はあまり感じない。
エビフライはね...美味しいエビフライって出会うの難しいよね、と。
ころもがサクサク、エビがブリッブリなんてなかなか無いよね、と。
とりあえずころもはサクサクだけど、エビはなんだかな、て感じ。
残念物件。
コーンスープは濃ゅいくて美味しかったな。


コメダでエビエビな夜。
夜空には171年ぶりの「後の十三夜」の月が...見えねー(´・_・`)
いろいろ残念な夜だったは。


【関連記事】
コメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2014/08/02)
【関連記事のまとめ】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜