(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パキスタン・ジャパンフレンドシップ2014@上野恩賜公園〜各国フェスの季節が到来〜

ゴールデンウィークのはしりな4月26日。
良い天気に誘われふらふらと外出。
まずは上野公園に向かう。
そう、今年もパキスタン・ジャパンフレンドシップに参戦さー。

パッと見た感じ昨年よりこぢんまりとなった感が強かったけど、
逆に混んでいないというメリットがあるという。
谷中霊園へねこ散策しに行く前の腹ごしらえってことで
軽めに済ませることに。



昨年食べて、その辛さと旨さに一目惚れしたタカタク。
今年も買ったったー。

タカタクの単品にチーズナンとサモサにラッシー。
食べ過ぎて腹痛を起こすのは避けたかったので少なめに。
それにしてもやっぱりタカタクは辛かった〜。
でも美味かった。チーズナンのチーズ感が
薄いのが残念だったけど、ナンにタカタクがよくあう。
モサモサな具とパリッとした皮が対照的なサモサも◎っ。
ホントはカレーやビリヤニも食べたかったけどお腹が(ry




食後は昨年から比べ半減したっぽい物販ブースを軽く流し、
ステージで行われていたカタックダンス(ナゼか北インド舞踊)を鑑賞し
俺らを待っているねこに会うべく谷中霊園へ向かったのでした〜。


さぁさぁさぁ、各国フェスの季節がやってきますよー。


【関連記事】
パキスタン・ジャパン フレンドシップ・バザール2013@上野恩賜公園〜各国フェス開き〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜