(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ねこ補給をすべく1年振りの谷中霊園へ

パキスタン・ジャパン フレンドシップ・バザールで腹を満たした俺ら。
フラフラと徘徊を開始。


向かった先は勿の論で谷中霊園

勿論、ここ最近、すーーかりねこ養分が欠乏している7担当の人へ
たっぷりとねこ成分を補給するためにやってきた。
さー、怒濤のねこ様たちです。








写真に収めたねこ様たちだけで24匹。
その内なでなでできたのは4、5匹といったとこか。
中でもすごく恐い顔をして近寄ってきた白ねこが招き猫。
7担当の人の足下にのしのしと近寄ってきて、にゃおにゃお鳴くと
4〜5匹のねこたちが顔をだし、囲まれてしまったという。
もう7担当の人はニラニラが止まらない(笑)
約90分ほど谷中霊園でねこ補給をし、その後は谷中銀座へ流れたのだが、
途中にあるショコラティエ イナムラショウゾウといい、
谷中銀座といい、すごーーーい人出でビックリ仰天。
なんも無理して人混みで疲れることはなかんべ、と意見が一致したので、どこにも寄らず、
裏路地からよみせ通り不忍通り、地下鉄というルートで帰ってきたのでしたー。
さて、明日から仕事は平常運行。
風呂にでもつかってまったりするべー。


【関連記事】
ネコを求めて下町散策 〜谷中の路地訪問〜(2010/05/23)
日暮里(谷中)ネコおさわり祭 〜花びら大回転〜(2010/06/10)
またもや谷中へねこ探し(2010/06/13)
久し振りの谷中霊園でネコっ気補充(2011/04/16)
ねこだまりを求めて1年ぶりの谷中へ(2012/04/28)


谷根千ねこ地図】

より大きな地図で 谷根千ねこ地図 を表示