(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ある土曜の一日

仕事休みな朝。
テンション↑な7担当の人に促され
平日と同じ時間に起床(;´Д`)
朝メシを喰らい、もたもたと用意をし上野へ。
目的はパキスタン・ジャパンフレンドシップ



パキスタン・ジャパンフレンドシップ2014@上野恩賜公園〜各国フェスの季節が到来〜


パキスタン飯で腹を満たした後は当然の如く谷中霊園へ。
この流れ。昨年と同じだわ(笑)


パキスタン・ジャパン フレンドシップ・バザール2013@上野恩賜公園〜各国フェス開き〜
 ↓
ねこ補給をすべく1年振りの谷中霊園へ


つーワケで、春の谷中ねこ補給祭りにをすべく、谷中霊園へ。



春の谷中ねこ補給祭りと池袋散歩


90分という今までで一番短い谷中霊園でのねこ探しを終え、
お決まりの谷中銀座散策へ。

そこそこに混んでいたが、これからゴールデンウィークに向かって
ますます混雑度があがっていくんだろね、ここ。


とりあえず銀座を一往復してお次は池袋要町。

どうしても寄ってみたいお店があったらしく、
そこでチョコチョコ(笑)っとお買いもの。
その足で池袋駅までちんたらと歩く。


池袋西口公園古本まつり初夏の大北海道展@東武百貨店にも顔をだしてみた。
もうね足はガクガクのクッタクタ(;´Д`)
そんなこんなで二人は帰宅後にサクッと布団落ちしたのでしたー。