(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナマステ・インディア2013@代々木公園〜今年最高の各国フェスに決定!〜

職場の前ボスに呼び出され、珍しくスーツで休日に外出。
なんとか16時過ぎに解放してもらい、新宿で7担当の人と落ち合う。
目指すは代々木公園イベント広場のナマステ・インディア2013
夕方の各国フェスは久しぶり。

まずは腹ごしらえとばかりにフードブースを練り歩く。
時間も遅いから売り切れ店続出かしら?なんて思ってたのが大間違い。
どこもかしこもバリバリに売りまくっている。



この逞しさ。このパワフルさ。
秋田けけけ祭りの出店者にも見習ってもらいたいものだわ。
そんなことを毒づきながら、なぜかやたらとナンが揃ってしまったのを見て苦笑い(;´Д`)





最近は質の高いチーズナンを出す店が増えて嬉しい限りだが、
エスニックレストラン ハヌマンのチーズナンが特に美味しかった。
たっぷりチーズにむっちりとしたナン生地。
たまらーーーん!
スルターンのタカタクってのも初めて食べたけど美味しかった。
ビールは定番のキングフィッシャーゴッドファーザースーパーストロング。
俺はキングフィッシャー派で、7担当の人はゴッドファーザー派に分かれたけど、
食べてヨシ、飲んでヨシと大満足。
物販ブースも充実してたなぁ。




売り手も買い手もやる気満々ですんばらしい!
最近お気になお香を大量に安くゲトできた7担当の人はご機嫌でさー。
って、気付くと18時ちょい前。
慌ててステージに向かう。
ツツツーっと空いているベンチシートを見つけておっちゃんこ


ちょいと押し気味のインド舞踊を見つめながらドキドキしながら待っていると…
チャダ、キタ━(゜∀゜)━!!キター━(゜∀゜)ー━ヨ!!

歌い手さんに興奮することのない俺なれどチャダさんは別。
ステキよねー。おだつよねー。と(;´Д`)
『面影の女』に始まり、インドの演歌をちょっと歌って、
インド語で『酒よ』を歌い『酔歌』と来て最後は『踊るマハチャダ』。
盛り上がらないワケが無いよね。
うん、盛り上がるよね。
少ない休日を前ボスに潰された鬱憤を晴らすように盛り上がったさ(笑)
特に最後の『踊るマハチャダ』は良かったなぁ。

昨年のナマステ・インディアはチャダさんが出演しないって理由で参戦しなかった俺ら。
2年ぶりのチャダさんに大盛り上がりっすわー。
食ってヨシ、買ってヨシ、盛り上がってヨシの今年最高の各国フェスだったよー。
疲れて足腰がガクガクするけど行って良かった〜。


【関連記事】
ナマステ・インディア2010(2)@代々木公園
とにかく美味しくて楽しかったナマステ・インディア2011@代々木公園
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜