(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂で肉食って酔いどれる

ペイデイの前だってのに珍しく財布に諭吉つぁんが居られたので外食に。

いつもの窓際カウンターに腰掛けビールで乾杯。
運の良いことにラス1だった豚のコリコリにありつけご満悦。

うーん、血管甘し。
今日はガツ喰いというよりゆっくりと飲んだくれたかったので、
オーダーはポツポツゆっくりと。

だんだん盛りが良くなっている気がするポテサラ。
味だけでなく食べ応えも満足する一品。

並タンのしっかりとした歯応え。ステキんぐ。

赤身はランプ。そう、ケツ肉(笑)
肉々しくっていいわ〜。


箸休めにキムチとチョリソ。
どちらも辛ウマ。酒が進んじゃう。


〆肉はロースと厚切りハラミ。
サッと炙って口溶けを味合うロースにアムアムと肉応えを味あうハラミ。
肉ってすてきよねー、と(笑)
ここで、まだグラスに酒が残ってたのでアテにハツを追加。

塩をちょいつけで頂きつつ、酒をチビチビとなめる。
イイネがあったら押してるね(笑)。
珍しくダラダラと肉を焼きつつ飲んだくれる。
美味しかった〜。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜