(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅周辺がニギニギしてきた

吉祥寺に行く前に我が東小金井駅周辺をフラフラと徘徊。
だんだんと駅周辺がニギニギしてきたね。
例えば現改札口にできるザ・ガーデン。



南北通路の東側にできるル・パン・コティディアン。



南第1駐輪場に繋がる高架下の通路も再開。





旧東町踏切から北側に回るとファンタジスタの前にコメダ珈琲と思しき建物が。

入口は東大通りに面している感じだねー。


そのままグレースの裏手にある北第1駐輪場側の高架下。

ikka/LBC当たりの南北通路がこの辺かと。
駅と自宅の往復であまり感じなかったけど、こうしてみると色々と進行してるのだなぁ、と。
ただ現改札付近の南北通路に駅コンシェルジュを置くってなっているけど、
この時期は吹きっさらしに近い状況なんだけど、どーするんだろ?と心配してみたり。
今月末が楽しみだ。


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画
東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設
俺的メモ〜東小金井駅周辺のこと
nonowa東小金井開業のお知らせがお知らせされた
nonowa東小金井オープンまで1ヶ月