(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺ぶらぶらサタデイ

久しぶりの土日連休。
色々と買い物があったので吉祥寺ぶらぶらサタデイ。
吉祥寺入りしたのは14時くらいだったかな。
まずは昼メシってことで駅南側をふらふら。
ちょっと…いや、かなり前から気になってた店に思い切って入店。

麺僧 吉祥寺南口店で2/3という選択肢に俺、喜ぶ
想像以上の美味しさに満足し、お腹をさすさす。
そっから井の頭公園に向かう途中でパンを買ったり。

パン屋さん?お食事処?そもそもなんて読むの?なEPEE@吉祥寺でパンを買う
想像以上のオサレさに怖じ気づきながらパンをゲトし、
相変わらずふらふらとした足取りで井の頭公園へ。
目的は、かいぼり中の井の頭池
なんでも先週から水を溜め始めたっていうじゃない。
どーなってるかなぁ、てね。








今は弁天池とお茶の水池から湧く水だけで貯水しているらしい。
桜の咲く頃には、とっぷりと水を湛えて井の頭池に戻っているのかな?


井の頭公園をあとにした俺らは、駅周辺をふらふらしつつ、
7担当の人のカエル友達な方への誕ブレを買うべく中通りのcaveへ寄ったり、
VICで激安ワインを買ったり、八百銀で焼き芋を買ったりしている間に大荷物に。




八百銀@吉祥寺は生ジュース&ソルベだけじゃなく焼き芋もゼッピン!


徘徊のふらふらでなく、疲労でふらふら(*´Д`*)ハァハァ

最後はアトレのサティーで吉祥寺限定のチョコを購入し、ふらふら終〜了〜っ。
ふぃ〜、くたびれた〜。
それでも、目的の買い物をほぼ済ませることができたのでヨシとするべー。


【関連記事】
麺僧 吉祥寺南口店で2/3という選択肢に俺、喜ぶ
パン屋さん?お食事処?そもそもなんて読むの?なEPEE@吉祥寺でパンを買う
八百銀@吉祥寺は生ジュース&ソルベだけじゃなく焼き芋もゼッピン!
サティー アトレ吉祥寺店でやっとクリスピーショコラを購入