(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

夏バテには肉焼きっつーワケでFUJIYAMA食堂へ

朝。
血圧がドーーーンと下がった時のようにフラフラしてた俺。
出勤途中も中野駅で途中下車してしばし休憩。
昼頃には正常運行に戻ってはいたが…。
夏バテなのかしらね。
そんな俺を心配して7担当の人が肉焼きを提案。
ならばとFUJIYAMA食堂の下で待ち合わせ。

キムチ&オクラのおひたしで乾杯。

なんだろね。
焼肉食ったからってスタミナが急激に増強するワケなじゃないのは重々承知。
だけんども『肉喰ったどーー!』と思うだけでも全然違う…気がするじゃない。




今日は豚のコリコリが甘くて美味かったなー。
厚切りハラミも絶品。
横隔膜なのに肉々しさがハンパない。
口いっぱいに肉を食ってるとそれだけで元気がでるじゃない。
豚肩ロースも良かったなあぁ。
珍しくご飯を頼んじゃったよ。
今週も残すところあと一日。
しっかりがんばりまっせー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜