(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のFUJIYAMA食堂@東小金井で初肉焼き

色々あって外食が減った俺ら。
東小金井ではタルタルーガさん以来の外食かな。

まぁ1月に肉山登頂2月初頭は2918
肉が続いたってのもあるけど、
FUJIYAMA食堂は外せない俺ら。
僅かなサラリーを握りしめの訪問さー。



カウンターに腰を下ろしガガガーっと発注。


キャベツを突っつきながら豚のコリコリが焼けるのを待つ。

もうね、7担当の人はこの豚コリ目当てって感じでね。
今日の大動脈はふっとくて甘かったなぁ。


豚の次は鶏な。


せせりと笹身
ジューシーで歯応えのある首肉に、
ぜんっぜんぱさついていない笹身
あっ、笹身には唐辛子必須な。


で、牛っ。ベコのことな。


真っ赤な外ももにロース。
肉々しいの柔かい外ももにサッと炙ったロース。
嗚呼、おーにーくぅぅ、ってなっちゃうよね。
なっちゃう。
で、〆はテールシチュー。
久しぶりのテールシチュー。

ぱっと見そうは見えないけど、結構デカめな尾椎。
たっぷりお肉がついててね。
フォークで身を剥がし貪っていたら...銀シャリ、と心叫ぶ。
乗せちゃいたくなっちゃうよね。

乗せちゃうよね。
ムガムチュー。
もちろん尾椎にもむしゃぶりついちゃう!
口の回りをべっとべとにしてコラーゲンせっしゅぅぅ。

美味かった。実に美味かった〜。
たっぷり酒も飲んで、もうネムネムっすは〜。
ごちそーさんでしたー。また来ます!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


フジヤマ食堂焼肉 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★★ 4.0