(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

巴屋@武蔵境でイカ食ってカツ食って大満足

仕事後に所用で武蔵境をウロウロしてた7担当の人と落ち合う。
どうやら巴屋のいか天が無性に食べたくなったらしい。
いつもの席に腰を下ろし一応メニューを眺めてみたり。
とりあえずのビールにおしんこサービスでわっしょい!

キッコキコに冷えたグラスに注がれるビールでわっしょい!


ちょいとして登場したイカ天ざるに7担当の人はわっしょい!
俺もちょいと貰ったが、相変わらずコロモさくさく、
イカふんわりてな塩梅で、ビールが進む進む。
そんでもってミニヒレカツ丼。

ミニなんて名乗っていながら、他店でいうとノーマルサイズ。
(普通の丼はそれこそ温蕎麦丼に入ってくる。)
肉の美味さ、そしてその絶妙な甘じょっぱさに俺がわっしょい!
これがまた全然脂っぽくなくて、疲れた胃袋にも優しく入ってくるのだよ。
もう2人でニパニパしながらビールも飲むのを忘れて
一心不乱にがっついてしまったわい(o゚▽゚)
あーーうめがったーー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
巴屋@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜