(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコでお客さんを案内するなら守備範囲が広い酒美飯囲ひろし

つーワケで7担当の人の友達が北海道から遊びに来たので
ヒガコ界隈で最も美味しいと思う酒美飯囲ひろしへ。

俺は仕事が押したので途中から参戦だったけど、
相変わらず美味しいものだらけでね。




基本的にハズレがないってのはすごく心強い。
相変わらずやげん入りの唐揚げは美味かったなぁ。
変わったところではエリンギとアスパラのフリットが良かったし、
トリッパのトマトソースも箸が進みまくった。
和でも洋でも中でも何でもござれな姿勢はすごうなぁ、と。
もちろん酒も相変わらずのマニアっぷり。
安心してお客さんを案内できる店があるってのはいいなぁ、
とつくづく思ったしだい。


明日は開店一周年記念とのこと。
おめでとうござるまする〜m(_ _)m
と共に、これからも美味しいアテをよろしくおながいします〜、と。
ごちそうさまでしたー!


美味しくってビックリとはこのことだわー、な酒美飯囲 ひろし@東小金井
美味しくってついつい饒舌になる酒美飯囲ひろし@東小金井

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち