(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日は吉祥寺のクルンサイアムで晩めしめし

7担当の人が友人と吉祥寺を徘徊しているということで、
仕事後に合流してクルンサイアムへ。

お腹ぺこぺこな人にはぴったんこなのがこのクルンサイアム。
どんなに混んでても10分もせずオーダーしたもにが出てくるのが嬉しい。
かと言って作り置きでもなさそうだし。
逆にこれで作り置きってなら、凄い!というしかないほど美味しくて。





ポピアソットのパクチー感が弱いのは慣れたかな。
ガイヤーンのスパイシーさとスッキーヘンの甘じょっぱさは、
どっちもシンハーがグイグイと進む美味さだったなぁ。
早くて美味しいのがとってもステキなこのお店。
唯一残念なのがパクチーが弱いとこか。
せめてパクチーの皿盛りがあればなぁ、と思ったりしてみた。
何はともあれ美味しかった〜。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
クルン・サイアム 吉祥寺店(2010/10/09)
クルンサイアム吉祥寺で口内がホットホッと!(2010/11/14)
クルンサイアム吉祥寺店でサクッとタイ飯(2011/09/06)