(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

第4世代のiPod touch 32GB を買い叩く


昨年末に買ったiPod touch(MC544J/A)を買わない?
と同僚に持ちかけられた俺。
なんでもiPad2 Wi-Fi 64GB(MC916J/A)を衝動買いしてしまい
フトコロが心許なくなってしまったらしい。
なので優しい俺は、二つ返事で買ってあげることに。
そこからは俺のターンの連続。
あれこれ難癖をつけまくり、最終的には5000円で買い取ることに。
いやー言ってみるもんやね。
まぁ心優しすぎる俺なので、さらに1000円ほど上乗せした6000円を
支払うという太っ腹なとこを見せてやったのだけどね。
最近NOKIA N82でのGoogleカレンダー同期がうまくいってないので
PIM周りはこのiPod touchさんにでもしてもらうことにするべがなー。