(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話-その1-

〜Plusのデカさに驚きつつ、少し後悔する〜



7担当の人と結婚することを決めた数日後、
俺の中にいた物欲番長をそっとサクリファイスした。
それ以来、デジガジェと言うモノに興味がなくなった。
そんな俺に今年の初頭、職場のデジガジェオタクな後輩が、
使っていないau版のiPhone4Sを恵んでくれた。


それにDTI SIMを刺して使用してた俺に、
今度はSIMフリー版のiPhone6s Plusを
40,000円でどうですか?
と持ちかけてきた件の後輩。
なんでも新しいiPhone7 Plusを買う足しにしたいそうな。
正直なところ、その価格が適正かは良く分からない。
けど、とりあえず買ったのだよ。


iPhone6s Plus(A1687 (MKU52J/A) 16GB ローズゴールド)に、
なぜかApple Watch(38mm MJ322J/A [ミラネーゼループ]バンドなし)
iPhoneを充電するちゃっこい台がオマケで着いてきた。


しかしデカいな...。
やっちまったのかな、俺。
しかもスマホごときに40,000円...。
ボラれたのかな、俺。
適正価格を調べるのが恐いので止めておこう。
セットアップするのも面倒くさいし、しばらくは放置プレーだな。
うーむ...こいつがiPhone SEに化けてくれんもんかのぅ。。。


【関連記事のまとめ】
auのiPhone4Sをおもちゃに与えられた男の話 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜