(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

とある日曜日

まったり起きて昨晩仕込んだフレンチトーストを焼く。

まぁまぁのデキに満足しつつ、先日買い叩いた
iPod touchザリガニつりをしていた7担当の人が
ホンモノを釣ってみたい、と所望してきたので
ならば、と国分寺に出撃。
お鷹の道を西に進む。

目指すは真姿の池湧水群。

おもむろにさきイカつきの仕掛けを垂らした
7担当の人がいきなりチビなザリガニをヒット。
途中でお嬢ちゃんの手ほどきを受けたり、
若人とふれあいながら(笑)2時間ほどの釣果がコレ。

(若人達が釣ったザリーも含んでいるっす)
初めてホンモノのザリガニつり堪能した7担当の人はご満悦。
大きくなれよーとザリーをリリースをして帰路についたとさー。

ちなみにコレでザリガニつりは終わりかと思ってた俺なのだが、
次回はもっとアグレッシブに攻めるでー、と張り切る7担当の人。
変わったものにハマる人だなぁ、としみじみ思う俺なのでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。