(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デカい淑女に抱きつく少年

昨晩のこと。
普通種ヒメツメ達(♀)と白ヒメツメ達(♂)を一つのエリアにまとめたのよ。
そしたらゴマが狂犬っぷりを発揮し、白ヒメツメ達にかぶりつきまくり。
やむなく元いたエリアに強制送還。
残るがっちゃんと白ヒメツメ達は、意外に仲良くやってたので同棲(?)開始。
 ・
 ・
 ・
翌朝。仕事に向かう俺のケータイにスクープ写真が送られて来たですよ。
それがコレ。

白ヒメツメ(♂、ふぁーちゃん)と黒ヒメツメ(♀、がっちゃん)の抱接!
デカいがっちゃんに必死でしがみつくふぁーwww
むりだぁ、ムリがあるぞ、ふぁーwww
けぐりんさんとこみたいに鳴いたり産んだりしてくれんかなぁ〜(*´Д`)=з


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜