(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

心配の種〜悪夢。レッドレッグ再び?!〜

こんな感じでモーターに足を乗せ
水面からにょいっと顔を出す。
恐怖!レッドレッグ再び?
恐怖!レッドレッグ再び? posted by (C)selmel

恐怖!レッドレッグ再び?
恐怖!レッドレッグ再び? posted by (C)selmel

そう、思い出したくもない、ヒメツメ達の全滅事件が脳裏によぎる。
いやだ、また全滅なんてイヤだ。
どーすべ、どーすべ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そう思いながら帰宅すると汗だくな7担当の人。
ワケを聞くとヒメツメが1匹脱走したのに気づき
無我夢中で探し続けていたとのこと。
俺もアワアワしながら行方不明蛙の捜索に参加。
冷蔵庫や食器箪笥も持ち上げての大捜索をし続けること2時間。
ドコにもいない。
亡骸を見つけられないまま捜索を断念。
ちなみに居なくなったのはガチャンピン似のがっちゃんキトーさん。
(上の写真で水面から顔を出しているのはゴマ。)
コレがレッドレッグの再発にならぬ事を願いつつ合掌…。
それにしてもがっちゃんキトーさんはドコに行ってしまったのだろうか。


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜