(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スリランカフェスティバル2011@代々木公園 〜まったり楽しめたー!〜



先週同様、ささっと仕事を終わらせ代々木公園イベント広場へ。
目的は当然スリランカフェスティバル




最近の代々公各国フェスはナニゲに混んでいることが多いのだが、
このスリフェスは丁度良い塩梅に空いてて良い感じ。
フードブースでもあまり並ぶこと無く食べ物を買えて◎っ。
そんな俺らが選んだのがコレ。


肉野菜スパイス炒め丼にチキンロールズ、フィッシュロティ、
ライオンビールにイチゴのファルーダ。
まず肉野菜スパイス炒め丼(まんまなネーミングw)がビンゴ!
スリランカ料理なん?という気持ちが無くもないが
肉はゴロゴロ、長ネギがショキショキでウマーな一品。
サクサクなチキンロールズやツナたっぷりのフィッシュロティも美味い。
イチゴのファルーダは…ハズレだな。
いちごの味が薄すぎで泣きたくなっちまったい(;´Д`)
基本的にカレー味なものが多いせいか肉野菜スパイス炒め丼はありがたい。
物販ブースもなかなか充実してて楽しかった。




キトルシロップ売り場にあった水牛ヨーグルトもウマーだったね。
なんでも塩をいれりゃモッツァレラチーズもどきになるブツらしい。
持ち帰り用に追加購入してくればよかったな、と後悔したり。
あとはトイレの前でかなり酔っぱらったウィッキーを見られたのもラッキー(笑)


しっかし暑かったなぁ。
あまり暑いもんだからライオンビールやらミルクティーなぞ
がぶ飲みしちゃったせいか、お腹の弱い俺は
帰宅途中で一気にゲーリーモード!
ゲ━(;´Д`)━リ━!!
なもんでお月見のつどい@小金井公園に行くのを断念し直帰。
明日こそは絶対に!
ちなみに今日の戦利品は控えめにキトルシロップのーみっ!



【関連記事】
スリランカフェスティバル2010@代々木公園

      • -

各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜