(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

タイ文化フェスティバル2011@上野公園噴水広場〜長蛇の列に唖然〜

パッタイ、ソムタム、ガイヤーン、スイカスムージー
最低でもこれらは絶対に食べる!食べてやる!
そう意気込んで向かったタイ文化フェスティバル2011
当然ガチ喰いするためにお腹はペコペコ。
が、しかし。
しかしなのですよ。

すんげー混んでるの。
食べ物ブースがすごい行列。
もうね、びつくり。
あげな長蛇の列に並んでも食べたいなんて
みんなよっぽど好きなんだなァと眺めるのみ。
物販ブースはなんだかパッとしないし、
体験ブースは魅力的だったが、いかんせん空腹が俺を襲う…。
各国フェスはまったりと楽しむというのが俺らのモットー。
ながーい時間待って待って待たされるのを
受け入れるほどMっけが強くない俺らなので
さっさと見切りをつけ会場を後にした俺たちなのでしたー。



【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜