(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

石焼ごはん倶楽部 Dila三鷹店

空腹を抱えて三鷹駅
SUBWAYで何か食べて行こうかと思ったのだがあいにく空席はナシ。
で、横の店に目をやると空席が目立つ店が。
もう、ここでいいべ、と入ったのは石焼ごはん倶楽部 Dila三鷹店

まぁ、正直期待はしてなかった。
でだ。
その期待は裏切られることはなかった。



熱いには熱い。
ただ熱いだけ。
味噌ラーメンは煮詰まり気味にしょっぱい。
ナシゴレン風炒飯はナシゴレンの風味が全く感じられない。
オマケについてきたスープはなんか臭い。
なんだかうちの水槽の水の臭いがして…。
あと席はかなり狭い。
駅で飯が食えるという利便性はあるのだろうが…。
なんだか腑に落ちず、ただ腹が満たされたという事実だけが残りましたとよー。


あっ、この店とは関係ないが、帰りの電車内で
スイーツ親方こと芝田山親方を発見。
大きかったなぁ。


訪問日:2011.05.05(夕)
 味 :★★☆☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段: 1000円/ 人
 CP :★☆☆☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★☆☆☆
再訪問:☆☆☆☆☆