(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クルン・サイアム 吉祥寺店


そうそう。すっかり忘れていたのだが、
先週末のいとこの結婚式に合わせて
実家から妹が上京してきてたんだわ。
そこで連れて行ったのがクルン・サイアム 吉祥寺店


より大きな地図で 食い処[378] を表示


いつかは行ってみたいなぁ、という店に
いきなり妹を連れていくのは気がひけたが、
土曜の晩飯時に空席があったので、「いざ行かん!」と。


妹の東京近郊徘徊話に花が咲き乱れたので、
写真が一切無いってのが悔やまれるのだが、
結果からいってかなり◎なお店だった。


シャンツァイが入ってないのが残念だが、
モチモチとした具だくさんのポピア・ソット。
シンハーがすすむガイヤーンとトード・マン・クン。
食べ応えがあるタイスキにパッ・タイ。
それから…まだ何か食べた気がするんだが、もう忘れちゃったい(;´Д`)
ただどれもこれもハズレなしってことは確かだ。
オマケにオーダーしてから出てくるまでが早い!
作り置きしてるのかもだけど、それにしても十分美味いから◎っ!
我らが378コンビだけでなく、妹も大満足なタイ飯ディナータイムでしたとさー。


再訪したあかつきにはちゃんと写真を撮るどー。


訪問日:2010.10.02(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:3000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆


【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜