(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メコン・フェスティバル2011 〜まったりと今年初の各国フェス〜



ネットの情報によると
メコン・フェスティバル+パンダ祭り
なるフェスだったハズなのだが、
パンダの『パ』の字も感じないものだったので
メコンフェスティバル2011
としてみた。

まぁパンダはいずこ?
や、
メコンなのにトルコやアフリカ?
てのは置いといて、こじんまりかつマターリとしたいいフェスだったな、と。
なにより美味しい食べ物にありつけたってのが良かった。

(左)トムヤムクンラーメン、ポーピアソット、ジャークチキンとSTARビール
(右)揚げバナナとサツマイモ、スイカスムージー、生オレンジジュース


特に気に入ったのがジャークチキンとスイカスムージー
スパイシーでホロホロでヤワヤワチキンがウマウマ。
もうね、ナンボでも胃袋に入るんでないかな、と思ったくらい。
それとスイカスムージー種までスムジってます!てなくらい
イカの味が濃ゅ〜〜いもので、辛々物件で疲れた
口腔内を優しく癒してくれたですわー。
ちなみにジャークチキンを売ってたお店は
カメルーン家庭料理 "O"VILLAGE
イカスムージーバーンプータイ(だったかな)。


自粛ムードやら外国人の帰国やらで中止になる各国フェスが多い中、
とてもマッタリかつ美味しいフェスにありつけて嬉しかったさー。


【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜