(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

残念な感じのアダルサ@武蔵境



2人の用事が済んで武蔵境で落ち合ったのが20時半過ぎ。
帰ってメシを作るのも億劫だったので、何か食べて行こうかと。
でで、丸幸でラーメンを、と思ったが生憎の定休日だったので、
となりのインド料理屋さん・アダルサに飛び込んだ。
アダルサ

アダルサ

食べログ アダルサ


より大きな地図で 食い処[378] を表示
意外と奥行きのある綺麗な店内、種類豊富なアジアンビールがならぶ冷蔵庫、
ニコニコ顔の親切そうな店員さんとアタリを予感させる要素がタップリ。
とりあえずビールを頼みオツマミのパパドゥを食べながら待つこと10分くらいかな。
まずはシークカバブのお出ましです。
パパドゥ シークカバブ

アチアチなできたてでとってもジューシー。
添えられたミントソースも良ひアクセントになって美味し。
あっちゅう間に完食し、ジリジリと待つこと15分。
やっとバターチキンカレーとチーズナンが登場。
バターチキンカレーとチーズナン

お味はと言うと……なんだかビミョー。
中辛を頼んだ筈なのにどこまでも甘いカレーに
チーズ感が殆ど感じられないチーズナン。
うーーーむ…。
(店員さんに確認したところ、チキンバターカレーはどんなに辛くしても
甘いのデェスと謎のコメントをいただいたですの)
それからそれから何度も店員さんが、
もう少しデェス、もう少しデスからお待ちくださいネー、
となだめに来て、やっとのお出ましがマトン・ビリヤーニ(インド米バージョン)。
マトン・ビリヤーニ

特別に作ったから時間が掛かりました〜とのことだが…。
まずはその量の多さにビックリ!
そしてビミョーにハート型(笑)
ざっくりとスプーンですくい口に放り込む。
たくさんのスパイスとライムの酸味、マトンの肉々しさがイイ感じ。
が、いかんせん、大量な上に味が単調。
チキンバターカレーと合わせてみたり塩をふりかけたりしてなんとか完食。
最初のアタリ予感はどこへやら。
無駄に膨れすぎた腹をさすりながら帰路に就いたのでしたー。


インド料理 アダルサ インドカレー / 武蔵境駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

訪問日:2011.04.12(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★☆☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★☆☆☆☆


【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜