(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コリコリに次ぐコリコリ


厚切りロースや牛コリコリがあるみたい!
激辛スープやビーフシチューもあるみたいヨ!
買い物途中でナニゲに知ってしまった週末の黒板メニュー@FUJIYAMA食堂。
もうね、居ても立ってもいられないワケよ。
買い物どころじゃないってね(笑)
てなワケで目的を2つほどスッ飛ばしヒガコに戻ってきたワケさ。
001.jpg (640×480)


トトトトトンと急な階段を上り店を覗くと
幸か不幸か店内にお客さんはなし。
ラッキーとばかり席に腰を下ろす。
ビールで喉を潤し、静かに待つことしばし。
お肉達がやってきたー。
レバ刺し 厚切り上ロース 上タン

コリコリ(豚) 牛コリコリ 焼かれるコリコリ達

上ミノ ハラミ ウィンナー

相も変わらずソクソクとした歯触りが最高なレバ刺しに
食べ応え満点の厚切り上ロースと上タン。
そんでもって本日のメイン(?)であるコリコリ達。
普段は豚のコリコリなのだが、今日は牛のコリコリも!
コリコリゴリゴリサクサクショキショキと
とにかく気持ちいい歯触りが楽しめる。
そんでコリコリに負けてない歯触りの上ミノに肉々しいハラミ。
あとはちょっと脂っぽいけど、肉!てな感じのウィンナー。
どれもハズレなし!
ちなみに今回は
豚コリコリ+牛コリコリ→豚コリコリ→豚コリコリ+牛コリコリ
と豚コリx3、牛コリx2の計5コリコリをいただきましたとさー。
コリコリし過ぎ!(笑)
そりゃ店長さんや奥さんに笑われるわなー。
それによく考えりゃほとんど精肉を食べてないし、
ビーフシチューや辛口スープも食してない…orz
くっ、悔しスな〜(;´Д`)


まぁ美味しいコリコリをたくさんいただけたのでヨシとしよう!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜