(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

セブンイレブンのキムチ鍋にハマり中


アルミ鍋の鍋焼きうどんが食べたいねー、
なんて言って近くのセブンに出掛け
ナゼか買っちゃってたのがこのキムチ鍋。
a001.jpg (640×480)


そんでもってコレがまた美味いから驚いた。
最近では晩飯を作るのが億劫な夜には
コイツを買って来ちゃうほどである。
いや、晩飯を作る気があってもコイツを買っちゃうくらい(笑)
濃ゆいキムチ風味の汁に
これまた意外にしっかりとした豚肉が良く合う。
熱々の銀シャリを突っ込みゃクッパもどきにもなる。
さらに添付されたキムチスープを使わず
トムヤムクンの素を使ってトムヤムムーもどきにしてもまた美味い。
a002.jpg (640×480)

(刻んで冷凍したパクチーがあればもっと良かったわー)


もうね、手軽だし洗い物はでないし、それでいて美味いってなら
398円でも安いくらいだわー。
明日は鶏ちゃんこ鍋を買ってきて
トムヤムガイもどきでも作ろうかしら?