(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ニチニチ日曜市にお遣いへ


ちょいとお遣いを頼まれニチニチ日曜市@ニチニチ,国立へ。
ニチニチ日曜市

店内には子供のように目を輝かせた大人達が(笑)
俺らも何か買っていきましょか?とお買い物。
エバさんとこのジャムに、トサカンムリさんとこのカレーパン、
そしてゆるひさんとこのシフォンケーキにパン。
ニチニチ戦利品


エバジャムは相変わらずフルーツフルーツしてて、
ジャムなのに果物食べてます!感が絶品。
そしてカレーパン。
俺はちょとカレー感が物足りない感じだったが、
7担当の人は美味し!を連発。
実はカレーパンが苦手な7担当の人。
それが、俺の分まで食べちゃう勢いで貪り食って。
そりゃーびっくるさ。
最後にシフォン。
こいつには2人ともノックアウト。
もうね、とにかくふわっふわなの。
全く持ってカサカサした感がなくしっとりふわふわ。
もうね、びっくりさ。
そんなフワフワなのに型くずれしないとこにまた感激。
今回はチャイとオトナのバナナ味を食べたんだが、
次回は他のも是非食べてみたい!
てな感じのニチニチ日曜市でしたとさー。


ちなみに今日は国立に来たついでに
大掃除中の兄貴分・トキを呼び出した。
いや、正確に言うと、トキの愛犬・ちゃたろーが目当なのだが。
ちゃたろー

こいつ…まんつ めんこい。
ほんと めんこいなァ。
寒空の元で30分ほどちゃたろーをいじくりこんにゃくして
大満足したところでトキ&ちゃたろーを解放。
年明け後に再会を約束してお別れしたのでしたー。