(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初めて?久しぶり?なレストラン サイゴン 有楽町店

もう10年も前になるかな。
俺は上京してきた妹とベトナム料理を食べたらしい。
で、その記憶をなんとなくたどり、
日比谷パークビルにあったサイゴンでは?となり
最終的に辿りついたのがレストラン サイゴン 有楽町店@有楽町ビル(B1F)。


で、だ。
今月も妹が上京してきたので、行ってみようか?と。
saigon01.jpg (640×480)

サイゴン 有楽町店

食べログ サイゴン 有楽町店



より大きな地図で 食い処[378] を表示


妹連れ、と言うことで今回も写真は撮ってない。
とりあえず食べたのはゴイクンにバンクン、パパイヤサラダにフォー・ガー。
その他にも色々食べたんだが…話に夢中になって
なにを食べたか忘れちった(;´Д`)
ただ全体的にハズレがなく、平均以上の美味さ。
ただパクチーが弱いなぁ。パクチー好きにはかなり物足りない。
それが唯一残念なとこかな。
あおれとデザートのマンゴープリンは美味かった。
俺が珍しく何度も箸(スプーン)を伸ばしたくらい。


で、本来の目的である、10年前に訪問した店かどうかってことなのだが…
分からん。まるで分からん(笑)
分からんけど普通に美味くて満足だから◎っ!


訪問日:2010.11.18(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段: 3000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★☆☆


【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜