(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

羽田空港第2ターミナルを散策する


行ったよ行った。
久し振りに行ったよ、羽田空港第2ターミナルのアメリカンダイナー ザ・ベイ。
妹を見送りがてら久し振りに行ったですよ。
a001.jpg (640×480) a002.jpg (640×480)


そろそろ禁煙席なんてできてんじゃねーの?
なんて思いながら店をのぞくと
店頭にでかでかと全席喫煙可の看板が。
ホッとしたね。
もちろん入店時に
当店は全席喫煙可能だけどいいの?
てな感じの質問もされるが、当然OKと。
まぁもちろんタバコは吸わないんだけどね。
つか、禁煙席はないざますの?なんて入店してから言う人達が
多くて大変なんだろなー、と店員さんの気苦労を感じたり。
羽田における喫煙天国万歳!


今回は定番のコブサラダと酒にオニオンフライと明太パスタを
頼んでみんなでシェア。
いやー、相変わらず早くて美味いっすわー。
値段はちょとお高めだけど、時間が無い時には心強いね。


その後、妹を見送り増床部分の屋上デッキで遊ぶ。
b001.jpg (640×480) b002.jpg (640×480)


ついで3Fのアッパーデッキ トーキョーで椅子群と戯れる。
c001.jpg (640×480) c002.jpg (640×480) c003.jpg (640×480)

もう20時半を過ぎていたってこともありほぼ貸し切り状態。
きゃいきゃい言いながら写真を撮りあっているうちに
妹が地元に着くんじゃなかろうか、てな時間になっちまったよ。
そりゃヘロヘロにもなるわなー(;´Д`)


とにかく羽田空港第2ターミナルの増床は良いことだらけだわー。
ちなみに国際線ターミナルも行ったけど、
なんだかパッとした感じじゃなかったなぁ。
特に江戸小路は期待はずれだったよ。


【関連記事】
アメリカンダイナー ザ・ベイ@羽田空港第2ターミナル

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜