(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

焼肉オアシスへダイブ

時(ペイデイ)は来た。
目指すは東小金井における焼き肉のオアシス、FUJIYAMA食堂。
a店頭 (640×480)


いつも(?)の席に腰を下ろし、あったら頼もうと決めてたマッコルリをオーダー。
それがこの虎マッコリ(ボトル売りのみとのこと)。
御託を並べたらもろもろと出てくる虎マッコリだが、
そこはごっそり割愛しさっそく実飲。
虎マッコリ (640×480)


ビシーーっとした飲み口。びっくりするくらい超辛口だが、
肉を食べる前から脂を断ち切ってくれるであろうことが
容易に想像できり美味さだわ〜。すごい!
とまぁ乗っけからオアシスの洗礼を受けテンションアップ!
飢えた獣のごとく ぉ肉 に喰らいつく。
レバ刺 (640×480) 上タン (640×480) コリコリ (640×480)

上ミノ (640×480) ロース (640×480) 三角バラ (640×480)

焼き焼き (640×480) モツ煮 (640×480) 唐草まっこり (640×480)


絶品レバ刺にタンにミノ。コリコリにロースとハラミ。
今日のオススメの三角バラにカイノミとモツ煮。
あとはナンダッケか…虎マッコリにやられすっかり忘れちったい(>_<)
とにかくすべて美味くて大満足でした〜。


ちなみに追加で頼んだ唐草まっこりも美味かった〜。
虎とは対照的に優しいヨーグルト風味なのだが、
イヤな酸っぱさは一切無いスッキリとした飲み易さで、
これまた肉にぴったんこなマッコルリでしたとさ〜。


ごちそうさまでした!


【追記】
マッコルリ大好きっ娘な7担当の人。
虎の美味さに気を良くしたのは良かったが翌朝は珍しく二日酔いw
7担当の人の二日酔い姿なんて久々だわ〜。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)


食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜