(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂で肉を焼く



ふらっとヒガコ南口を徘徊し、FUJIYAMA食堂の看板に
光が灯っているのを発見。
そーいや、肉を焼いてなかったねぇ、と財布を確認。
イケる。ゼータクしなきゃ余裕でイケる。
そう睨んだ俺らは急な階段を上る。

お店のチビちゃんらの隣に腰を下ろしオーダー。
残念な事に今回はブタのコリコリが無いとのことで
ガックリと型を落とす7担当の人(;´Д`)
今日は牛コリコリで我慢してもらうことに。






ブタコリコリが無かったのも残念だったが、
レバ刺がいつもより鮮度が悪かったのも残念。
まぁ凄まじくソクソクしてて激ウマな時があるのを知っているせいか、
ついついレベルの高いレバ刺を求めちゃうってのもあるのだが…。
それ以外は十分満足するものばかり。
初めて食べたブリスケは脂感が強いのに
噛めば噛むほど肉の旨みと脂の甘さが染み出てきやがる物件。
タンも厚さがあって気持ちいい歯触りを楽しめるし、
牛コリコリやミノもタンとはまた違う歯触りの良さが堪らない。
生でもイケるロースも「嗚呼、おにくぅ」となっちゃう逸品だったし。
なにより驚いたのは、このお店のチビちゃん達。
コリコリにミノにナンコツがお好きなようで。
こりゃーいっぱしの呑兵衛になるなぁと(笑)
楽しく美味しい時間を過ごしましたとさ〜。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)
コリコリに次ぐコリコリ(2011/01/22)
誕生日コリコリ@FUJIYAMA食堂(2011/02/10)
FUJIYAMA食堂で元気&肉補充!(2011/03/20)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜