(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京オープンボディビル選手権大会2010(2)

チョコと謂われたらサロンデュショコラ、
ねこと謂われたら谷根千散策、
筋肉と謂われたら…ということで
東京オープンボディビル選手権大会@王子www


初体験のドキドキ感ってのは、いくつになっても良いもので(笑)


噂に聞いた声援、例えば
デカいっ!」や「キレてる!」そして「輝いている!
みたいなのを聞けたのは大収穫。
中でも目立つ応援をしているおっちゃんがいて、
オマエのカットはブラックホールかぁぁぁぁっ!
ってのには、吹き出しそうになったwww




決勝後に行われた2009年ミスター東京の
山田さんって方のゲストポーズは、
コレコレ、コレが観たかったのよー、
って感じのもだったので、最終的には大満足。
もちろん、筋肉フェチな7担当の人も
満腹になってくれたようなので、
決勝の結果が発表される前に撤収開始。


いやぁ、おもせかった〜。


【追記】
不適切な表現があったので、文章を一部削除および改変しました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。