(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ベトナムフェスティバル2009@代々木公園

 
天気も良いことだし、出掛けてみるべ、
と向かったのがベトナムフェスティバル。

 
昼過ぎ+連休中ってこともあり、
結構な人出で賑わっていた。



 
出店も一杯。
さて、まずは腹ごしらえ〜、
とウロウロしつつ選んだのがこれら。

バー・バー・バーに牛肉のシチューかけご飯、
チキンレッググリルにバナナ揚げ。
 
どれもウマウマすわ。
特にヤワヤワの牛肉がゴロゴロ入ったシチューかけご飯が激ウマ!
なにより青空の下で飲むビールがサイコー!
 
コ腹が膨れたところで雑貨屋を散策し、
おやつ(?)に買ったのが鶏肉のフォーとカノムクロック。

米粉のクセに(笑)しっかりとした歯応えを感じるフォーを
ちゅるちゅるとすすり、ココナッツミルクと米粉を溶いて
たこ焼きのように焼いたムチムチなカノムクロックを頬張る。
( ´∀`) シアワセ〜
 
途中で7担当の人の具合が悪くなり、
早々に切り上げてきたけど大マンゾク!
ベトナム料理だけでなくタイ料理も一緒に楽しめて、
とってもお得感満載なフェスでしたとさー。
 
【関連記事】
タイ フェスティバル 2009 in 代々木公園(2009/05/16-17)
バングラデシュ フェスティバル 2009(2009/06/13-14)
インドネシア 市民協力 フェスティバル 2009(2009/08/15-16)
ブラジル フェスティバル 2009(2009/09/05-06)