(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

元祖丸メンチ@吉祥寺,サトウ


平日ならそんなに混んでないんでないかい?
てなワケで並んで来た。

ミートショップサトウ@吉祥寺。



 

お目当ては当然メンチカツ。
俺は十年くらい前に一度食べて、
その脂ぎっしゅさに、ちょと辟易したことがあったので、
並んでまでも食べたいとは思わなかったのだが、
7担当の人は、風味絶佳@山田詠美 にも出てきた
そのメンチカツを食したがっていたので、
平日ならそんなに時間もかからないどろう、と思い並んでみた。


待つこと15分弱。
華麗にメンチをゲトし帰宅。

 
晩飯に食す。

 
以前ほどではないが、俺にはやっぱ脂ぎっしゅ。
7担当の人も、
肉々しくて美味いけど、ちょと脂がしつこいかなぁ、
との結論に。
中の上 だけんども、並んでまでは...
てのが正直な感想かな。
でも肉屋2Fのステーキハウス サトウ
是非とも食べに行きたい店の一軒ですわー。