(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

寛で晩めし

ペイディまで、まだまだあるってのに
生活費が尽きかけている我が家 (^^ゞ
だけんども、どうしても寿司がつまみたくなったので
雨の降る中向かったのが、食彩酒房 寛@東小金井。


土曜の夜ってこともあり賑わう店内。
2人掛けベンチシートに腰を下ろしビールで乾杯。
と同時に今日は呑みでなく めし ですぞ!と心に誓う(笑)


まずは7担当の人お気に入り、アボカドのサクサク揚げ。

串モノ数種と中華風サラダ。

アボカドはまるでサツマイモのフリッターのように
サっクサクのホっクホク。アボカドが苦手な俺も
ついつい箸を出しちゃう美味さ。
串モノも相変わらず美味い。
写真には写って無いけど、鶏ハラミはやっぱり絶品!


腹が一杯になる前に寿司も!
と言うことで、おまかせ七品盛り(?)と新サンマの握り、
そして三色巻きとサーモン巻きにとびっこ軍艦。


ちょいと酢飯が甘めだけど、どれもうまーーい。
居酒屋さんの寿司とは、思えないほどの逸品ッスわー。


とまぁ、気が付きゃいつもの定番メニューで腹一杯に。
ヒラメの天ぷらや富士宮焼きそばカニ入りさつま揚げ等の
気になるメニューに辿り着くことなく撃沈 orz...


席について僅か1時間で おあいそ という
実に回転率の良ひ客になったとサー。
ごちそうさまですた〜。