(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一圓(井の頭通り店)で餃子っ腹


ブラジルフェス&吉祥寺放浪コンボで疲れ切った俺ら。
部屋に戻って晩飯を作る気力はナイ!
でも財布の余力もあまりナイ!
と言うわけで、美味くてお腹が一杯になって
しかも安く済ませるには...と協議した結果、
満場一致で決まったのが一圓@井の頭店。


俺は井の頭セットAの味噌。

7担当の人は餃子のみで腹を満たしたい!
とのことで潔くジャンボ餃子(5ヶ)飲み。


やっぱラーメンはなんの変哲もないフツーのラーメンだったけど
(決して不味いというワケではないのですよ)、
餃子はやっぱ旨かったわー。
強いて言えば、焼き手さんの特性なのか、
前回食べた時より、餡がちょと水っぽかったけど、
カリとしつつモチっとした皮と餡のバランスは絶品。
何より安いのがイイ!


はぁ〜、うめがった〜。
 
【関連記事】
一圓 井の頭店@吉祥寺