(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺で出産祝いを買うの巻


ブラジルフェスを堪能し、お次は友人へ贈る
出産祝いをなんとかせねば、と吉祥寺へ。
吉祥寺に行けばなんとかなるんでないかい?
と安易な考えでウロウロするも、
普段買わないものだけに、なかなか塩梅の良い店が見つからず、
一休みすべく向かった井の頭公園に行く途中で
どビンゴ な店を発見!


それがこのJungle Gym


リーズナブルなのにかっちょ良ひアメカジ系の
ベビー&キッズグッズが、所狭しと陳列されている店内に、
俺だけでなく7担当の人のテンションもup!
オラのガキの時分には無かったようなスタイやロンパース
たーーっくさんあってどれを買おうか悩んじゃうくらい。
包装もめんこくしてくれて大助かり。
ちょっと おされ で 一風変わった出産祝いをゲトできて
俺も7担当の人もご満悦でしたわー。