(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ一圓はジャンボ餃子だなぁ、と思ったの

昨晩。
ちょいとした俺の不注意でメガネが壊れた。
で、メガネを買った吉祥寺の店にもって行ったら
30分もあれば直るから、暫しお待ちを〜、
との事だったので、7担当の人とフラフラと徘徊。
これが久しぶりの吉祥寺だったので、ついついあちこちとね。
しまいにゃ一圓で餃子を食って帰ろうか、となってね。

つーことで行ったのよ、一圓 井の頭通り店。
時間も落ち着いたせいかすんなりテーブルに座れてね。
さくっとオーダーしてビールで喉を潤しながら待つこと10分ちょい。
やってきたきたジャンボ餃子!


醤油にお酢をちょいと落とし、ガッツリと胡椒を振り入れる。
でっけー餃子を崩さぬように特性ダレにつけハムっと頬張ると
口の中がアチアチのウホウホで溢れる。
美味し!実にうまし!
しかも今日の焼き方さんの腕がいいのか、今までで一番美味しかった!
鉄板面のかりかりと蓋面のムチムチさが完璧でね。
2人とも無我夢中でかぶりついたよ。
焼き待ち十数分で食いつき五分(爆)
いやぁ、やっぱ一圓はジャンボ餃子だわー。
飲んで食って笑って2人で1500円以下。
ごちそうさまでしたー。
 ・
 ・
 ・
と、気持ち良く帰り着きハッとした。
な、なんと一番大事なメガネを受け取り忘れてきちまった…
工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工
明日は一日、ガタがきている予備メガネで過ごさねばならぬ…orz


【関連記事】
一圓 本店@吉祥寺(2009/07/06)
一圓 井の頭通り店@吉祥寺(2009/07/19)
一圓(井の頭通り店)で餃子っ腹(2009/09/06)
一圓の餃子で腹満たす(2010/02/28)
デカい!美味い!安い!の一圓ジャンボ餃子(2010/12/11)
禁断症状が出たので一圓でジャンボ餃子を食す(2011/06/11)
一圓でとにかく腹いっぺー餃子を食った(2011/08/19)