(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

沖縄料理 獅子の食堂 シーサーズ@吉祥寺

 
梅雨どきの貴重な晴れ間ってことで
仕事後に吉祥寺をブラブラし、
腹は減ってないが、ちょいと一杯ひっかけて行こうか、
と入店したのが沖縄料理のシーサーズ

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
オリオンビールで喉を潤しながら
ショットバーみたいな オサレ な店内を眺める。

 
なんだか沖縄料理屋って感じじゃないねー、
なんて話しているうちに登場したのが石垣牛のたたき。

まぁ、なんだ。
小さい上に火が通りすぎかなぁ。
上質な肉なのかもだけど、残念な結果に。
 
ゴーヤースライス

俺は苦手なのだが、そのニガーな美味さに
7担当の人はむしゃむしゃ貪ってたさー。
 
あとはヒロちゃんのバクダンおにぎり

五穀米をカマボコで包んで揚げたものらしい。
もちもちの米とソクソクなさつま揚げ状態になった
カマボコの歯応えがイイ感じの一品ス。
 
食べ物は激ウマ!てなワケではないが、
それなりに食べられるし、酒の種類も多い。
店内はオサレで店員さんもハキハキしててイイ感じなので、
女の子とデェトって時には使える店かもねー。
 
訪問日:2009.06.20(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:3000円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆