(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Gmailの返信がリッチテキストに...

 
いつからだろ?
Gmailで返信ボタンを押すと返信エリアが
リッチテキストだったりテキストだったりする。
以前はテキストで返信すると次回からはテキスト返信に
固定されていたような気がするのだが…。
 

で、ちょっといじって分かったのは、
上の返信ボタン()を押すとリッチテキストで返信し、

 
下の返信ボタン()だとただのテキストで返信するってこと。

 
これが原因だったのかぁ。
って、仕様が変わったのかしら?と思ってググってみると
Gmailヘルプにトラブルシューティングにこんなスレが。
 
Gmail本文右上の返信ボタンでリッチテキスト
 
とりあえずはこのスレを静観しつつ、返信する時は
下の返信ボタン()で当座をしのぐべがなぁ〜と。