(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅の北口にできるマルエツは6月17日(金)にオープンですってー

駅北口に新しくできるマルエツ東小金井駅北口店の
店内から光が漏れていたのでちょいと見てきた。

7月にはオープンかなぁ、なんて思ってたら、
今週の17日の金曜日にオープンですってよー。
しかも夜中の1時までやってるっていうじゃない。


東小金井駅北口店|マルエツ

駅北側にグレースにマルエツ
線路下にはヒガコマルシェとザ・ガーデン。
そして駅南側にはピーコックとスーパーナカヤ。
駅から徒歩5分圏内に6つのスーパー。
イイじゃない(・∀・) イイ!


【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜