(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アジアンキッチン サワディー@阿佐ヶ谷

 
飲食ブースの混雑振りに辟易した俺らは
タイフェス会場から早々に離脱したのだが、
胃袋がイマイチ満足してくれなかったので
それならば、というワケで久し振りに
阿佐ヶ谷にあるサワディーに向かった。
 
 


より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
時間も早かったせいか、人がほとんどいない店内にホッとする。

 
ココは幾度か来たことのある店なのだが、
結婚してからは初めての訪問だ。
メニューがビミョーに変わっているねぃ、
なんて話しつつオーダーしたのがコレら。
 

トードマンプラー(タイ風さつま揚げ)
 

パット サンハイ(板春雨のシーフード炒め)
 

ヌアディッディオ(牛肉の香味揚げ)
 
プリプリの歯応えに香草が良い塩梅に利いたドードマンプラーに
プニプニした食感が楽しいパット サンハイ。
そしてちょっと しなぃ肉 が残念なヌアディッディオ。
 
一品一品の量が結構多いだけに、
コ腹満たしにはこの3品だけで十分だった。
〆にパッタイでも?とも思ったのだが、
安心感とビールの酔いでドッと疲れがでたので、
早々に切り上げて来たのでした〜。
 
ちなみにここはタイ・イサーン地方の料理もあるせいか
牛肉を使ったメニューが少なくないってのがお気に入り♪
 
訪問日:2009.05.16(夕)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆