(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Googleの日付検索オプションIII(Firefox限定)


過去にGoogleの日付検索オプションの件で
四苦八苦している俺なのですが、
Mozilla Re-Mixさんのとこで耳よりなアドオンを
紹介していたので早速使ってみた。
 
【2009年4月版】きっと誰かの役に立つ44個のFirefoxアドオン

7.Google Date Keeper
ってヤツ。
作者さんのHP


俗に言う(?)実験的アドオンってヤツなのだが、
コレがなかなかイイ!
インスコこいてGoogleで検索してみると…
 

  ↓

 
とこんな感じで検索窓の脇っちょに日付のプルダウンメニューが
追加されるって感じなのですよ。


しょっぱなから日付を指定して検索したい時は
以前エントリったコレコレの方がいいかもけど、
何となくググってから日付オプションを付加したい時
なんかはとても役立ちそうな気がするなぃ。


てなワケで、Mozilla Re-Mixさん!
俺にはとっても役立つアドオン情報でしたっ m(_ _)m