(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

寛でマンゾクプク

 
和食りてー!ってことで向かったのが
前回行っていい感じだった食彩酒房 寛@東小金井。

 
結構混んではいたが、運良く空いていた
入り口脇の2人掛けテーブルに腰を下ろす。
ちょいと窮屈なのが難だけど、
この際ゼータクはナシってことでオーダーを通す。
 
まずは刺身のイカ&タコ


 
続いて寿司


 
そんでもって串物

 
ラストにアボカドのサクサク揚げ(?)

 
イカ刺しがもう一息ってのと、
寿司ネタにもうちょい旬の物があれば最高なのだが、
頼むものに外れナシな上に、ビール→白ワイン→サワーと飲んで、
2人で6000円ちょいなんだから
お得感だけでなく満足感もかなりのもの。
 
それにしても鶏のハラミ串は相変わらず絶品だったわー。