(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

インドラ@東小金井

 
肉食いたい病が発病したので、
焼肉亭くらやに出撃したものの、
店がやってなかったので、あてもなく駅周辺をフラフラ
している時に発見したのがこの インドラ 。
 

大きな地図で見る
 
いや、正直なところ表看板に名前がなかったり、
店内のメニューには違う店名が書いてあるので、
俺ら的には 名無し な店なのだが、ネットで調べてみると
インドラ とあるのでこう記載させてもらおうかと。。。
 

急過ぎる階段を上ると座敷風な店内に人の良さげな店員さん。
オーダーしたNEPAL ICEBEERとEVERESTなる珍しいビールを
クピクピしながら待つこと数分。

 
まずはハーフサイズのタンドリーチキンが出てきた。

日本人仕様なのか、あまりクセのないスパイがもの足りないけど、
アチアチのウマウマでいきなりご機嫌。
 
で、ネパールの蒸し餃子らしいモモ。

想像していたほどモチモチ感は無かったが、
しっかりしたスパイスの効いた具とタレが絶妙にマッチ!
ちょいとクセになる美味さ。
で、草不足じゃイカンな、と思い頼んだスペシャルサラダの量に
心が折れそうになるのを(笑)必死にこらえている時に出てきたのが
エビカレーとチーズナン。


 
このチーズナンが絶品なんだわ。
チーズナンやカレー単体でもそれなりに美味いのだが、
チーズナンをカレーに付けて食べると、その美味さが倍増!
もう無我夢中ッスわ。
ただナンに対してカレーの量が多いかな、と。
最後はスープを飲むが如く、ごくごくとカレーを飲んじゃった。
(ソレはソレで満足なのだが♪)
 
なにはともあれ大満足&大満腹で帰路についたのですたー。
セット料理も気になるし、今度はランチに来てみるべー。
 
訪問日:2008.11.04(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★★
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆