(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

10月の逢瀬II 〜ケコーン式・無敵の晴れ男女編

◆4日目
北の国入りしてからずーーっと心配だった空模様。
天気予報も曇りのち雨のままだったにも関わらず、
当日の空には太陽が顔を出す。
気が付けば小樽港マリーナにがっつり虹がかかる。

(写真じゃ うっすら としか虹が見えないのが残念っ!)
 
できすぎっ!
ステキに出来過ぐるっ!
とばかりに我らがB.R.B.の晴れぢからに二人で大満足。
しかもその虹がチャペルから丸見えな
見え過ぎちゃって困るわ状態!
チャペルの窓から見える小樽港マリーナにそびえ立つ虹の柱。
感動というより、軽い畏怖の念を感じてしまったよ。
 
途中軽いトラブルに見舞われつつも、
無事に挙式と食事会が済み、
ほーーーーーっと息をつく。

 
ヒルトン小樽の婚礼担当Iさん、
そして衣裳部のNさんを始め、
関係者各位に感謝感激雨霰っすわー。
 
今までなかなか書けなかったけど、
ヒルトン小樽のシーサイドチャペルはすんごいぜー。
めるへんちっく
とは全く無縁な俺たちがガチで、
しかも一発でノックダウンされたくらいだもの。
冷やかし半分で見学に行ったら、
魅入られること間違いナシ!
と、宣伝じみたことはこれくらいにして、だ。(;´Д`)
 
始めはケコーン式なんて…
と思っていた俺なのだが、終わる頃には、
やって良かった!良かた〜!
と思うほどに。
 
参加者が両家の親族だけという、
こみっ としたものだったけど良かったわ〜、
自画自賛気味に満足し、挙式日の夜が更けていくのですたー。