(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2008-10-17から1日間の記事一覧

10月の逢瀬I 〜独身編

◆初日 AIR DOスペシャルの変更条件である 搭乗日当日、出発空港にて前便に空席がある場合のみ変更を承ります。 を利用し、予定の2本前の便に変更し札幌入り。 新札幌で7担当の人と落ち合い、クッチーナ@新札幌デュオ店で 再会の祝杯を交わす。 ◆2日目 札幌ら…

10月の逢瀬II 〜ケコーン式・無敵の晴れ男女編

◆4日目 北の国入りしてからずーーっと心配だった空模様。 天気予報も曇りのち雨のままだったにも関わらず、 当日の空には太陽が顔を出す。 気が付けば小樽港マリーナにがっつり虹がかかる。 (写真じゃ うっすら としか虹が見えないのが残念っ!) できすぎ…

10月の逢瀬III 〜めおと観光編

◆5日目 予想通りに朝はごたごたしつつ両家親族を見送り、 ゆっくりとチェックアウトし、初めて二人でゆるりと小樽観光。 小樽倉庫No.1でホタテの炙り焼きに火が点いた7担当の人と 小樽魚○でワインを飲みつつ軽い昼食。 目的のホタテも美味かったが、ししゃも…

10月の逢瀬IV 〜最後の別姓逢瀬

◆最終日 片岡精肉店のおやじ様のアドバイスに従い、 朝から牛刺し丼を貪り帰京に備える。 別姓最後の逢瀬。 7担当の人の部屋から見える三角山。 真っ青な空。 いい匂いのする部屋。 ちょいと感慨深くなりつつ、玄関から部屋にむかって ありがとう。バイバイ…