(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

絶品レバ刺し

 

鮮烈な食感を口腔内に残してくれやがった
レバ刺し@片岡精肉店
 
とにかく反則的な旨さ。
まったくと言っていいほど臭みがなく、
シャっキシャキな歯応えに
添付されるタレがドっビンゴ!
 
札幌近郊の人でこのレバ刺しを
食べたことがないって人は
人生(のレバ刺し部門)の半分を損しているなぁ、
と思うくらい(笑)
 
この日はあいにくオススメ物件がレバ&砂肝刺しだけ
だったらしいのだが、出来れば他の刺しも食してみたい。
みたいっ、みたいっ、みったぁぁぁぁいっ!
 
レバ刺しにはないけど店の親父さんには
ちょっとしたクセがあるらしいのだが(笑)、
こんだけの美味物件にありつけるなら無問題。
 
 
しあわせ の すし
男吉 の レバ串
に続き、
片岡精肉店 の レバ刺し
が、俺の札幌で食っておけ物件TOP3にランクインだぁ。