(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

牧家のカスタードプリン

 
今回の逢瀬の自分土産な牧家のカスダードプリン。
 

白プリンがちょっと黄ばんだ?感は否めないが(笑)、
俺的にはアリな物件。
濃厚なカスタードが好きな人には物足りないかもだけど、
高級プリンよりプッチンプリンが好きな
安っぽカスタード好きな俺にはドンピシャリ!
 
カラメルは全部かけちゃうとカスタードの風味が吹っ飛ぶから、
ちょびっとあれば十分だな。
 
 
残すは抹茶プリンかぁ。。。
抹茶味が苦手な俺なので4ヶも食べるのはキツイから、
牧家さんには是非 白、チョコ、カスタード、抹茶の
ミックスパックを出して貰いたい気分。
 
つか!
牧家さんは公式HPなり牧家ブログでもっと宣伝して欲しいもんだわ!