(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年のコリコリ食べ納め


こりこり01 こりこり02

コリコリ…そう、ハツモトとも呼ばれる心の臓からのびる大動脈。
非常に歯ごたえのイイ物件である。
7担当の人がこのコリコリをFUJIYAMA食堂で知ってから
俺の焼肉ライフが変わった。


いつもだったら俺が肉を焼きたいと言い出すまで
焼き肉屋に赴くことがなかったのだが、
このコリコリを知ってからは7担当の人が肉焼きに誘うようになったという
ひじょーーーにありがたい部位なのである。


ってことでやって来ました、FUJIYAMA食堂@東小金井。
FUJIYAMA食堂

今回も非常にご満悦な肉焼きでしたわ〜。


レバ刺し 上タン ハラミ(640×480)

カイノミステーキ01 カイノミステーキ02 三角バラ

片岡精肉店と肩を並べるといっても過言ではないレバ刺し。
肉厚ジューシーなタンに肉々しいハラミ。
焼き網に立っちゃうカイノミステーキと脂が美味い三角バラ。
嗚呼しあわへ。
前述のコリコリに至ってはなんだかんだで4人前完食(爆)
食い過ぎだわ、ってくらい食べまくった!


これが今年の肉焼き納めになるだろう(できれば馬券を当ててもう1度は来たいが…)。
焼肉に関してはFUJIYAMA食堂さんのおかげで、とても充実した1年だったさ〜。
ご馳走さまでしたー。


ちなみに…超減煙生活を始めてきっかり3ヶ月。
ちょうどショートホープが1箱空いたとよー。
久し振りのタバコもうまかったわぃ。
ショッポ01 ショッポ02


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜